CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

やっちょんの【ザーぴゅー】

日々進化を追い求めるやっちょんの右脳系詩的ダイアリズム!


| - | | - | - |
腰振りマーチ
フレーフレー腰振れイエイ
フレーフレー腰振れイエイ
フレーフレー腰振れイエイ
フレーフレー腰振れイエイイエイ

止まらないや この腰つき
仕方ないや このニヤツキ
ええやないか カッコつけちゃら
好きなだけが カッコええヤン

待ってました 毎度サンキュー
やり過ぎくらい サンキューサンキュー
この実感は 伝えなきゃいけない
与えなけりゃ 死に切れない

フレーフレー腰振れイエイ
フレーフレー腰振れイエイ
フレーフレー腰振れイエイ
フレーフレー腰振れイエイイエイ

フレーフレー田中くん
フレーフレー鈴木さん
フレーフレーかおりちゃん
フレーフレーひろあきくん

フレーフレーみんなみんな
フレーフレーみんなみんな

フレーフレー腰振れイエイ
フレーフレー振れイエイ
フレーフレー振れイエイ
フレーフレー腰振れイエイイエイ
| さくうた3 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
HEY/TEN
閉店 閉店 間際
滑り込んでた
ああ 迷惑だったかな
でも 会いたかった

閉店 閉店 間際
電気は消えてた
ああ この暗闇に
灯りをともしてくれた

ほら見て 君と あたしの夢が
氷に溶けてまざりあう
尽きないおしゃべりの中

閉店 閉店 間際
帰りたくないよ
ごめんね いつも ありがとう
この一杯飲んでから…
| さくうた3 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝顔
ああ 笑顔かくした
ああ 笑顔かくした
もったいない その笑顔ひらいて
朝顔が咲いた

この地球上で
何がつくられ?
何がつかわれ?
何がすてられる?

僕らはいつも
いい気になっちゃって
できないふりして 忘れたふりして
水の底までひっこめる

もしも何も
できなくっても
朝に咲く この花の実をそっと
触れてみた時

ああ 笑顔かくした
ああ 笑顔かくした
もったいない その笑顔ひらいて
朝顔が咲いた

朝顔が咲いた 
朝顔が咲いた
もったいない その笑顔ひらいて
朝顔が咲いた
もったいない その笑顔ひらいて
朝顔が咲いた
| さくうた3 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャグバンド
ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグ ジャグ ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグ ジャグ ジャグバンド!

誰でもできる ジャグバンド
こころがけ次第 ジャグバンド
身の周りのもの 手にとって
体にリズムを 流し込め HEY!

ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグ ジャグ ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグ ジャグ ジャグバンド!

迷っているなら ジャグバンド
とにかくやること ジャグバンド
身の周りの人 巻き込んで
用意はいいか?3・2・1 GO!

ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグ ジャグ ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグバンド!
ジャグ ジャグ ジャグバンド!
| さくうた3 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
日々
のんびりとこたつに丸まり寝転んでいました
ああ 明日もおんなじ日々でしょうか?
現実はなかなか思うどうりには変わらない
こんなにもがんばってるのに
ひとつだけ神様 願い事を叶えられるものなら
ああ 明日遊園地に行きたい
あの子と一日ただ遊び笑い
ポップコーンをかじるだけでいいさ

そんな日々など訪れることなどない

だけど

明日は明日の風が吹く
いつでも僕が呼んでいる
風の中ひとり歩く

明日は明日の風が吹く
僕は風の中を歩く
明日もまたひとり歩く

明日もまたひとり歩く
| さくうた3 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
高さを!
高さが欲しい
高さが欲しい
高さが欲しい
高さが欲しい
高さは人の志
突き抜けて空の星

僕には高さがありません
突き抜けるような高さが欲しい
「前へならえ」で手はいつも腰
前には誰も立ってません
あのタワーのように聳え立つ
あの長い足で見渡せたらいいな

高さが欲しい
高さが欲しい
高さが欲しい
高さが欲しい
高さは人の志
突き抜けて空の星

僕にも高さがあったんです
誰にも負けないようにまっすぐな
目に見えるのは少しだけ
ほんとの高さはこんなもんじゃない
あら、いつの間にか両手を前に
伸ばして「前へならえ」をしてる

高さが欲しい
高さが欲しい
高さが欲しい
高さが欲しい
高さは人の志
突き抜けて空の星
| さくうた3 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
24実感
24時間の実感さAH HA〜
24時間の実感だAH HA〜

24時間の実感  AH HA〜

24時間の実感さAH HA〜
24時間の実感だAH HA〜

24時間の実感  AH HA〜
……(24時間ほど続く)
| さくうた3 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
パッパッパヤッ
恋に破れた姉ちゃん
恋に奥手な兄ちゃん
噂大好きおばちゃん
自慢大好きおじちゃん
傷つきやすい10代(20代)
働き盛りの30代(40代)
あとはやりたい放題
こんなところでどうだい?

出鱈目考えて
ケッコウ毛だらけ〜(猫灰だらけ)
出たとこ勝負で決めちゃって

花火上げましょ
火花散らしましょ

アっートいう間にクリエイティブ

パッパッパヤッ パッパッパッヤッパ パッパッパヤッパ
パッパッパヤッ パッパッパッヤッパ パッパッパヤッパ

頭でっかち先生
上から物言う政治家
仕事疲れのリーマン
オフィスラブ訳してOL
老後に第二の人生
突き抜けるジイちゃんバアちゃん
○×△☆□◎〜
俺は何言ってんだ〜

下手な絵したためて
世界を変えてやれ(CHANGE THE WORLD!)

出たとこ勝負で決めちゃって

花火上げましょ
火花散らしましょ

アっートいう間にクリエイティブ

パッパッパヤッ パッパッパッヤッパ パッパッパヤッパ
パッパッパヤッ パッパッパッヤッパ パッパッパヤッパ
| さくうた3 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ・ランチタイムのテーマ
どうもみなさんこんにちは 
僕らの名前は ザ・ランチタイムと申します 
今からしばらくお付き合い どうぞよろしくお願いね
お昼ごはんのようなひと時を みんなに届けてゆけたらな 
小腹満たして ああ愉快だな ああ愉快だな ああ愉快だな

それではそれぞれ自己紹介
○×△☆□◎〜
そんなこんなでランチタイムのはじまりです
お昼ごはんのようなひと時を みんなに届けてゆけたらな
みんなが歌えるような世の中を みんなでつくってゆけたらな
小腹満たして ああ愉快だな ああ愉快だな ああ愉快だな
小腹満たして ああ愉快だな ああ愉快だな ああ愉快だな
| さくうた3 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
問題だ
彼女は味のある女
僕は味のない男
この差を一体どうするべきか?
悩んでいるばかり
先には進めない
問題だ 問題だ 問題だ これは問題だー

彼女は味のある女
僕は味のない男
街で彼女を見かけたよ 
男と歩いてた
手を繋いでいた
何でだ 何でだ 何でだ 一体何でだー
問題だ 問題だ 問題だ これは問題だー

そいつは何の変哲もない
フツーの男だった
| さくうた3 | 03:21 | comments(6) | trackbacks(0) |