CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

やっちょんの【ザーぴゅー】

日々進化を追い求めるやっちょんの右脳系詩的ダイアリズム!


| - | | - | - |
♪素晴らしき朝♪
♪素晴らしき朝♪

こんにちは こんばんは さようなら
でも もう一度会いたい また明日
HEY HEY 素晴らしき朝だった〜

こんにちは こんばんは さようなら
でも もう一度会いたい また明日
HEY HEY 素晴らしき朝が来た〜

どうもみなさんこんにちわんわん
にゃんにゃん一緒にしましょうね
HEY HEY 素晴らしき朝が来た〜

朝も早から目が覚めて
夢追いかけて二度寝した
HEY HEY 素晴らしき朝が来た〜

こんにちは こんばんは さようなら
でも もう一度会いたい また明日
HEY HEY 素晴らしき朝だった〜

こんにちは こんばんは さようなら
でも もう一度会いたい また明日
HEY HEY 素晴らしき朝が来た〜
| さくうた4 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょく


その何気ない優しさに触れて
恥ずかしくて心温まる
笑っちゃうほど情けなくて呆れてしまう
果実の甘さを知る
迷うけど道は見えてる

bababababang!!

ちょくちょくグラッチェ優しさに代えて
ちょくちょく煩悩リサイクルンルンルン
ちょくちょくグラッチェ優しさに代えて
ちょくちょく煩悩リサイクルンルンルン

いつも旅をしている
自分探しと相手探しのことばっか
そこの深いネーちゃんのこと知ってる
自分のせい相手のせいどっちする
なんつって
いつか根を掘り起こした時には
アハハと無邪気に笑えるの

bababababang!!

ちょくちょくグラッチェ優しさに代えて
ちょくちょく煩悩リサイクルンルンルン
ちょくちょくグラッチェ優しさに代えて
ちょくちょく煩悩リサイクルンルンルン

No more! Give up!
いやだ、やめろ
だめだ、むりだ
あほで、ばかで
どじで、びりで
またやったか
なんでこんな
同じことの
繰り返しを
何度何度
繰り返すよ
廻る廻る
時代は廻る
感情船も
廻る廻る
来る離来る離
まわるまわす
繰るり繰るり
かえすかえす

 波が来越得流〜〜〜〜〜

いくぞ
いまだ
ループ外れ
降りて泳げ
たいやきくん
毎日毎日
やんなっちゃうよ
そうだ
僕は何もナイン
9999999
なんでこんな自由なのに
なんでこんな不自由なふり
したら絶対安全地帯へ
やってきましたひとり没入
「出来ない出来ない」出来てる人は
戦場で必死にもがいてるのに
「溺ているぜ」と溺の悪い
馬鹿な息子は暴力振るうよ
ああこんなはずじゃなかったなんて
言ってもいいけどきっとゴールには行けよ
B地点へはA地点から直線を引けば行けるって
C地点で気づく
だって森で見えなかったからしょうがないよね
言ってもいいけどちゃんとゴールには行けよ
おまえ絶対逃げるんじゃねえぞ!
なんて感情ポロリ出したらやっとゴロから外れられる
どうもごめんね
すっきりりしたから
お邪魔しましたありがとう
次はラップで言ってみようか
でもまあそれはもういいや
どーもどーもさようなら〜

bababababang!!

ちょくちょくグラッチェ優しさに代えて
ちょくちょく煩悩リサイクルンルンルン
ちょくちょくグラッチェ優しさに代えて
ちょくちょく煩悩リサイクルンルンルン
| さくうた4 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがと音頭
ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO
ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO

熱い国からやってきたお前は
初対面からぶつかってきたドカンと
偏見、先入観そんなことお構いなし
言葉通じなくても花咲くお話YO

熱い国からやってきたお前は
いつも優しい目で眺めていた
罪や過ちよろずのお悩み
すべて許してくれそうな目をしてた

ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO
ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO


熱いコーヒー飲みながらお前の
旅の話聞かせてくれないか
怒り悲しみ泣きそうな悔しいことも
あったんだな でも今は笑えるんだな

どんなことも隠さず話すお前の
キラリ輝く魔法の言葉
種を蒔くように大事にひとつずつ
これは愛すべきお前の口癖だった

ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO
ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO


熱い心で通じ合おうとお前は
何を伝えにやってきたのだろう
何も言わず何をするでもなく
すべて受け止めただうなずいていた

いつか僕らもお前のように
世界をひょいと歩いていけるだろうか
重い荷物をひょいと降ろしたなら
まずは毎日感謝して生きてくYO

ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO
ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO

ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO
ありがとYO ありがとYO 
お前がいたから ありがとYO
| さくうた4 | 10:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
もうすぐ、、、
もうすぐ私は、、、
もうすぐわたしは、、、



もうすぐわたしは パンパカパーン
 もうすぐ私は パンパかパーン

 もうすぐ私は ぱんぱかパーン
   もうすぐわたしは ぱんぱかぱーん

もうすぐわたしはぱんぱかぱーん もうすぐ私はぱんパカパーン

   もうすぐわたしは
    パンパカパーン
     もうすぐ私は
      パンパカパーン



すぐ私は
    ぱ
     ん
      ぱかぱーん



                   う、うまれるぅ・・・



            パンパカパーン パパパ パンパカパーン!!



| さくうた4 | 04:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
小石に恋
小石に恋してる
小石に恋してる
小石に恋してる
小石に恋してる

流れ流れている
めちゃくちゃぶつかってる
コロコロ転がってる
角が取れてゆく

小石に恋してる
小石に恋してる
小石に恋してる
小石に恋してる

今日も流れている
流れを信じている
ちっちゃく削れてゆく
消えて無くちゃう

小石に恋してる
小石に恋してる
小石に恋してる
小石に恋してる

明日も流れてゆく
小石は流れゆく
つるつるピカピカになって
スルスルすり抜けゆく

小石に恋してる
小石に恋してる
小石に恋してる
小石に恋してる

小石に恋してる
小石に恋してる
| さくうた4 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
カフェ
カフェ 集う カフェ
みんなが集まるところ
カフェ 集う カフェ
何かが始まるところへGO!!

ちょっと姉ちゃんお茶しない? (カフェ カフェ)
頼む、宿題一緒にやってくれ! (カフェ カフェ)
映画の後なら花咲く話〜 (カフェ カフェ)
彼と彼女のまったりタイム (カフェ カフェ)
営業さぼって一息つくのだ (カフェ カフェ)
約束の時間までは読書の時間 (カフェ カフェ)
きっと誰かがいるはずから (カフェ カフェ)
とにかくなんとなく足が向ちゃうぜ〜 (カフェ カフェ)

カフェ 集う カフェ
みんなが集まるところ
カフェ 集う カフェ
何かが始まるところへGO!!

いらっしゃいませ〜 いらっしゃいませ〜 (カフェ カフェ)
ここはカフェ そうここはカフェなのです (カフェ カフェ)
そして… (カフェ カフェ)
カフェといえばあったかいコーヒー♪ (カフェ カフェ)
ただいまより特別においしいコーヒーを入れてしんぜましょう (カフェ カフェ)

さあ どうぞ召し上がれ〜

カフェ カフェ カフェ カフェ
カフェ カフェ カフェ カフェ

カフェ 集う カフェ
みんなが集まるところ
カフェ 集う カフェ
何かが始まるところ

カフェ 集う カフェ
みんなが集まるところ
カフェ 集う カフェ
何かが始まるところへGO!!
| さくうた4 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
超能力YOU
君は超能力が使える
君は超能力が使える
君は超能力が使える
君は超能力が使える

気づいた時から始まる
不思議な世界の旅路が
自分の中に書いてある
ページめくり返してみればいい
たとえ見えなくても大丈夫
見える振りしなけりゃ大丈夫
そのうち全てわかってくる
じっと見つめていればいい

その能力はむやみに使うものではなく
誰かに見せびらかすものでもない

誰かを幸せにしたい時
そっと隠し味につかえばいい
世の中を変えてゆく時
そっと隠し味につかえばいい

君は超能力が使える
君は超能力が使える
君は超能力が使える
君は超能力が使える
| さくうた4 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
弁天さんいらっしゃい
ベン 弁天さん
ベン 弁天さん
ベン 弁天さん
ほらほら まだまだ 弁天さん

ベン 弁天さん
ベン 弁天さん
ベン 弁天さん
ほらほら まだまだ 弁天さん

ベン 弁天さん
ベン 弁天さん
ベン 弁天さん
ほらほら まだまだ 弁天さん

ベン 弁天さん
ベン 弁天さん
ベン 弁天さん
ほらほら まだまだ 弁天さん
| さくうた4 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |